2008年5月17日 星期六

安藤裕子 - 海原の月



かげる様な私の背中を抱き寄せて 
あなたは泣いた

導くように 強く手を握り
夕闇に光る??
躊躇ってキスをして
あたしを拒めないよ
俯いて放さない そう誓って
思い出が 夢のように 二人の色強めて
繋いだ手も放さず願った

抱きしめて そしてキスをして
「ありがとう」と そっと手を振るけど
動けない だって目の前にあなたがいる
あたしを見つめていたから

躊躇ってキスをしてこの手を放さないで
いつでも終わらないそう誓って
思い出を夢のように二人は眺めて
繋いだ手も放さず願った

抱きしめてそしてキスをして
「ありがとう」とそっと 手を振るけど
動けない だって 目の前にあなたがいる
あたしを見つめて

抱きしめてそしてキスをして
「ありがとう」とそっと手を振るけど
動けない だって目の前にあなたがいる
あたしを見つめていたから

______________________
自虐之詩片尾曲

沒有留言: